

アバコン参加中(*´∀`*)

こんにちは、ぱぶろです。


アバコン投票次のメンテからだと思ってたらもう今日からなんですね。
映画を見てる間に投票始まっててびっくりしました。
ちなみに「パッチ・アダムス」を見ました。
さすがの名作、惹き込まれました(*´∀`*)
主演のロビン・ウィリアムズさんが今年自殺したことは記憶に新しいですね。
好きな俳優さんだっただけにすごく残念です・・・。

アバコンですが、今回は一次審査あったのかどうかわからないですけど無事載ってました。
アチャの2ページ目にあります。名前そのまま「ぱぶろ」なのですぐ見つかるかと思います。
公式から見れる奴は若干小さくて潰れちゃってるのでブログにも画像を上げておきます。
zzyzx(修正版)

いや、まあ画像保存したらそのまま原寸サイズで見れるんですけどね・・・。
はい、宣伝でした!!!

最初はゴシック系で行こうと思ったんですけど、あんまかわいい系得意じゃないので、それならかっこいい系で行こう!ということでミリタリーっぽくしてみました。
途中まではミリタリー+ゴシックで進めてたんですけどなんかすごいごちゃごちゃしちゃってたんで、どんどんゴシック要素省いて行ったら最終的にアバコンに提出してるみたいなデザインに落ち着いた感じです( ´ー`)フゥー...
改めて見ると露出度ほぼ皆無だな・・・。
最初は胸元無駄に開けたりニーソだったりしたんですけどね・・・。

しかしまだ軽く見ただけなのですが、魅力あるデザインがたくさんあってどれに投票するか悩みます!
これからじっくり見て決めたいと思います(*´∀`*)
欲を言えば1ID1日1つまでじゃなくてせめて1ID1日各職1つまで投票可能、にしてもらいたかったです。
皆さんも奮って投票しましょー( ・`ω・´)!



<コメント返信>

>>さんきすとさん
ありがとう(*´∀`*)
エロ絵はあんまり得意じゃないけど描いてて楽しいよ!よ!

>>もちゃこさん
お尻はまた今度ね(´・ω・`)



明後日はフィジ・ガデの強化アップデートですね。
もちこ氏、インジェク遅いよ!!!はよ!!!!!
ではでは今日はこのへんで( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結講マジメなイラストも描くんですねw♪(o ≧ ω ≦ )ノ

No title

明日からインジェク奴隷デビュー( ̄・ω・ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱぶろ

Author:ぱぶろ
DragonNestのバル鯖にひっそりと生息するテンペスト。
主に闘技場に出没する。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ひっそりと参加中。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
訪問バッタ数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンネストアンテナ
