スポンサーサイト


アバコン提出しまちた。

おはようございます、台風が来ると友達たちから「飛ばされなかった?」と心配されるくらいひょろひょろのぱぶろです。
アバターデザインコンテストの締め切りが今日に日付が変わる直前まででしたけど、皆さんは応募したりしてみましたか?

私はしてみました!!!

はい、それだけです。
ていうか応募のページ、確認画面とかすらでてこなくてすごいあっさり「応募受付しました」みたいなメッセージが出るだけで、ちゃんと送れてるのかどうか不安なのは私だけじゃないはずです。
今から他の方々のデザインを見るのが楽しみです!
私のに投票してくれてもいいんですよ・・・?

しかしまずは運営さんによる一次審査みたいなのがあるはず・・・。
去年は半分くらいそこでふるいにかけられたみたいなのでガクブルです。
とりあえず応募された皆さん、お疲れ様でした( ・`ω・´)

て事で今日はアバコンお疲れイラストを描きました。
blog1015-2.jpg

※15禁くらいですので苦手な方はご注意ください。

頭頂部から後頭部にかけてデカすぎ?
こまけぇこたぁいいんだよ!!
いやー、しかしあれですね、あれ。
とりあえず深夜テンションバンザイ!!!!



<コメント返信>

>>もちこ氏
深夜、というか早朝に変なギャグを言うのはやめてください笑ってしまいます。
トレース台2台あるよ★
昔ヤフオクで5000円でかったA3サイズのでっかいトレース台は最近物置場になってます。

>>でんちゃんさん
どうも!!!!!!!
捕まった際にはアチャ愛について語りましょう!!!
ちなみに私は脚フェチです!!!!!

>>ぶちゃいく(パンダクレ)さん
私もついにそちら側にイけました///
お互いデザインが通るといいですね!



ちょっとしか寝れなくて頭がふわふわしてるのでとりあえずこの辺で!!
バイバイ( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もっとエロい絵を描けよと思った方はクリックをお願いします///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ絵上手いですね・・!次回はもっとエロい絵期待してます!

えろい!
おちりは?
プロフィール

ぱぶろ

Author:ぱぶろ
DragonNestのバル鯖にひっそりと生息するテンペスト。
主に闘技場に出没する。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ひっそりと参加中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
訪問バッタ数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンネストアンテナ
