スポンサーサイト


アバコンでざいんちゅー

こんばんは、ぱぶろです。
なんだか更新が滞ってきてますね、アバコン描いてるんで許してください☆(ゝω・)vキャピ
最近毎日もちこ氏が「ブログマダー?」って送ってくるので今日は更新してみようと思います。
pbrs.jpg
昨日はこんな絵まで送られてきました。

余談ですがこの間抜け面、もちこ氏のリアルのご尊顔にそっくりです。

はい、余談でした。

アバコンのほうはようやく下書きが終わったところです。
描いてるうちにどんどんデザインが変わっていく病に苦しめられましたが、なんとか落ち着きました( ´ー`)フゥー...
後はペン入れして色塗りは最低限配色が分かる程度で済ませればいいかなーなんて考え中。
blog1011.jpg
↑下書きを描く上で使った雛形のようなもの。
私は大体いつも裸を一度描いてから別の紙重ねて服着せてます。

\トレース台は神/



↓リンク追加のお知らせ↓
でんちゃんわーくす
盗撮SSを載せられていたので()勢いでリンクしてくれてもいいんやで?とコメントしたところマッハでリンクを追加していただきました。
リンク以前からちょこちょこブログのほうを拝見させて頂いていたのですが、メインのアクロのほうの名前しか知らなかったので、街中ででんちゃんさんがレイヴンの方で近づいてきてずっとこっちを見てきてた時
知らない人がずっと見てくる・・・!と怖くて逃げ出しちゃいました(*ノω・*)テヘ
次は捕まえてくださいね(*´∀`*)←



ではでは今日はこの辺で!
あでぃおす!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加ちゅー。クリックお願いしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご尊顔wwwwwうるさいやいwww
もっとキリッとしとるやろ???( ・´ー・`)vスッ

それよりもトレース台ください

No title

マッハでリンクした割には
ネタがなくて今頃リンク紹介記事を書いたでんちゃんです・・・。
どうも!!!!!!!!!(スライディング土下座)


今度はつかまえるので
覚悟してくださいね・・・・・。(不敵な笑み

つかまえたら離さない。
これが僕のアチャ愛です!!(怖い)

ククク…

ククッ…わたしはもう投稿しちゃいましたよ!!はよこっち側へおいでよ!!!!
プロフィール

ぱぶろ

Author:ぱぶろ
DragonNestのバル鯖にひっそりと生息するテンペスト。
主に闘技場に出没する。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ひっそりと参加中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
訪問バッタ数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンネストアンテナ
