

晒しあげ(;o;)にゃあ・・・

こんにちは、ぱぶろです。
最近貯めこんでたアバターや過去に使ってたレアバを売りに出してちょっとお財布の中が潤ってきました。

んで早速そのお金で買い物(*´∀`*)
現行アチャレアバの「アンフィルミトン青」が欲しくてここ最近取引所に張り付いてたんですが、ようやく買えました。
その時HPとMPが取引所に並んでて迷った結果約3倍お高かったHPの方を買いました。ちなみに3000Gでした。

エルピス済のHP手をすでに持ってたんですが、あの他とは違って怪物みたいになってる手の形とショッキングピンクの返り血模様がかなり好みだったんで思い切っちゃいました!
HP手としてはそれなりに安いお値段でしたしね(*´∀`*)
このブログを作る元凶にもなったフレンド相互リンクもしてるもちこ氏には「ばかじゃないのwwwwwww」って言われました。なんてひどい人何でしょう!

そんなもちこ氏のブログで私のことが晒しあげられてました。

今日はブログ休もうかな、とか思ってると大体ぱぶろ氏に
「ねえねえ、ブログ更新まだー????????」
「もしかして、ネタないんですかー?????」
みたいにわざわざ連絡来るので、ネタがある日はちゃんと書いていこうと思います まる


という風に少し前の記事で書かれていたのでそれに対抗して
mochikoshi.jpg

こんな絵を描きなぐって送ったところ記事にされて晒されました。
たまに盗撮SSとかも載せられてるしそのうち仕返ししてやるんだから!

てなわけで今日はこの辺で残りは溜まってたコメント返信!



コメント返信↓

>>もちこ氏
君のフィジたろーは晒しあげや盗撮をするような悪い子なんだからタバコくらいでごちゃごちゃいわないの!
寝て起きたら売れててびっくりしたぜ(*´∀`*)

>>さもちさん
ありがとうございます!
もちこ氏のブログで見ましたが、私の方を見ながらドラロールをしてたらしいですね:(;゙゚'ω゚'):
漫画のほうはあれです、ネーム程度の雑さでいいなら暇な時に描こうかなーって思いましたが気づいてしまったんです。
「ああそういえばドラネスのストーリー飛ばしてたからキャラ関係とか曖昧だわ・・・」
ってね・・・!

>>もちゃこさん
ありがとう~
もちゃこさんのオシリもこれくらいセクシーになるようにダイエット頑張れ★
飲み会飲み過ぎるなよ!

>>テンペ大好きしゃずの助さん
ありがとうございます(*´∀`*)
最初誰かわからなかったけど途中で誰か気づいてしまった!
また闘技場とかで会ったりしたときはよろしくです( ・`ω・´)

>>名無しさん
見て頂いてありがとうございます!
ノスタルですが、ネルにキャラ作ってちょくちょく遊びに行ったりしてる人は何人かいるのかな。
どれくらいの頻度かまではわからないんですけども(´・ω・`)
自分も60lvのWWがずっとレベル上がらずに止まってます・・・。



ではではまた!
( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押していただけると煽りにいくレベルで喜びます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱぶろ

Author:ぱぶろ
DragonNestのバル鯖にひっそりと生息するテンペスト。
主に闘技場に出没する。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ひっそりと参加中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
訪問バッタ数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンネストアンテナ
