

アバコン参加中(*´∀`*)

こんにちは、ぱぶろです。


アバコン投票次のメンテからだと思ってたらもう今日からなんですね。
映画を見てる間に投票始まっててびっくりしました。
ちなみに「パッチ・アダムス」を見ました。
さすがの名作、惹き込まれました(*´∀`*)
主演のロビン・ウィリアムズさんが今年自殺したことは記憶に新しいですね。
好きな俳優さんだっただけにすごく残念です・・・。

アバコンですが、今回は一次審査あったのかどうかわからないですけど無事載ってました。
アチャの2ページ目にあります。名前そのまま「ぱぶろ」なのですぐ見つかるかと思います。
公式から見れる奴は若干小さくて潰れちゃってるのでブログにも画像を上げておきます。
zzyzx(修正版)

いや、まあ画像保存したらそのまま原寸サイズで見れるんですけどね・・・。
はい、宣伝でした!!!

最初はゴシック系で行こうと思ったんですけど、あんまかわいい系得意じゃないので、それならかっこいい系で行こう!ということでミリタリーっぽくしてみました。
途中まではミリタリー+ゴシックで進めてたんですけどなんかすごいごちゃごちゃしちゃってたんで、どんどんゴシック要素省いて行ったら最終的にアバコンに提出してるみたいなデザインに落ち着いた感じです( ´ー`)フゥー...
改めて見ると露出度ほぼ皆無だな・・・。
最初は胸元無駄に開けたりニーソだったりしたんですけどね・・・。

しかしまだ軽く見ただけなのですが、魅力あるデザインがたくさんあってどれに投票するか悩みます!
これからじっくり見て決めたいと思います(*´∀`*)
欲を言えば1ID1日1つまでじゃなくてせめて1ID1日各職1つまで投票可能、にしてもらいたかったです。
皆さんも奮って投票しましょー( ・`ω・´)!



<コメント返信>

>>さんきすとさん
ありがとう(*´∀`*)
エロ絵はあんまり得意じゃないけど描いてて楽しいよ!よ!

>>もちゃこさん
お尻はまた今度ね(´・ω・`)



明後日はフィジ・ガデの強化アップデートですね。
もちこ氏、インジェク遅いよ!!!はよ!!!!!
ではでは今日はこのへんで( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


アバコン提出しまちた。

おはようございます、台風が来ると友達たちから「飛ばされなかった?」と心配されるくらいひょろひょろのぱぶろです。
アバターデザインコンテストの締め切りが今日に日付が変わる直前まででしたけど、皆さんは応募したりしてみましたか?

私はしてみました!!!

はい、それだけです。
ていうか応募のページ、確認画面とかすらでてこなくてすごいあっさり「応募受付しました」みたいなメッセージが出るだけで、ちゃんと送れてるのかどうか不安なのは私だけじゃないはずです。
今から他の方々のデザインを見るのが楽しみです!
私のに投票してくれてもいいんですよ・・・?

しかしまずは運営さんによる一次審査みたいなのがあるはず・・・。
去年は半分くらいそこでふるいにかけられたみたいなのでガクブルです。
とりあえず応募された皆さん、お疲れ様でした( ・`ω・´)

て事で今日はアバコンお疲れイラストを描きました。
blog1015-2.jpg

※15禁くらいですので苦手な方はご注意ください。

頭頂部から後頭部にかけてデカすぎ?
こまけぇこたぁいいんだよ!!
いやー、しかしあれですね、あれ。
とりあえず深夜テンションバンザイ!!!!



<コメント返信>

>>もちこ氏
深夜、というか早朝に変なギャグを言うのはやめてください笑ってしまいます。
トレース台2台あるよ★
昔ヤフオクで5000円でかったA3サイズのでっかいトレース台は最近物置場になってます。

>>でんちゃんさん
どうも!!!!!!!
捕まった際にはアチャ愛について語りましょう!!!
ちなみに私は脚フェチです!!!!!

>>ぶちゃいく(パンダクレ)さん
私もついにそちら側にイけました///
お互いデザインが通るといいですね!



ちょっとしか寝れなくて頭がふわふわしてるのでとりあえずこの辺で!!
バイバイ( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑もっとエロい絵を描けよと思った方はクリックをお願いします///

アバコンでざいんちゅー

こんばんは、ぱぶろです。
なんだか更新が滞ってきてますね、アバコン描いてるんで許してください☆(ゝω・)vキャピ
最近毎日もちこ氏が「ブログマダー?」って送ってくるので今日は更新してみようと思います。
pbrs.jpg
昨日はこんな絵まで送られてきました。

余談ですがこの間抜け面、もちこ氏のリアルのご尊顔にそっくりです。

はい、余談でした。

アバコンのほうはようやく下書きが終わったところです。
描いてるうちにどんどんデザインが変わっていく病に苦しめられましたが、なんとか落ち着きました( ´ー`)フゥー...
後はペン入れして色塗りは最低限配色が分かる程度で済ませればいいかなーなんて考え中。
blog1011.jpg
↑下書きを描く上で使った雛形のようなもの。
私は大体いつも裸を一度描いてから別の紙重ねて服着せてます。

\トレース台は神/



↓リンク追加のお知らせ↓
でんちゃんわーくす
盗撮SSを載せられていたので()勢いでリンクしてくれてもいいんやで?とコメントしたところマッハでリンクを追加していただきました。
リンク以前からちょこちょこブログのほうを拝見させて頂いていたのですが、メインのアクロのほうの名前しか知らなかったので、街中ででんちゃんさんがレイヴンの方で近づいてきてずっとこっちを見てきてた時
知らない人がずっと見てくる・・・!と怖くて逃げ出しちゃいました(*ノω・*)テヘ
次は捕まえてくださいね(*´∀`*)←



ではでは今日はこの辺で!
あでぃおす!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加ちゅー。クリックお願いしまっす!

センスをください(切実

こんばんは、ぱぶろです。
アバコンなんてものがあったと思いだしてちょっとデザインをしてみてるのですが、あれです。

私デザインセンスないんだった(・ω<)てへ★ぺろ

とりあえずモチーフ決めて描いてはいるんですけども、ドンドン色んな物を付けたくなって結果的にわけがわからなくなるという・・・。
途中で調べたりして目に止まった別の系統のデザインを見ると「やっぱこっちもかわいい!こっちにしようかなーでもなー・・・」だなんてうだうだ迷っちゃって白紙に逆戻りというのを繰り返しています(´・ω・`)
どうせごちゃごちゃ描いてもうるさくなるだけだと思うんである程度シンプルにまとめたいです。

ちょっと忙しいので今日は短いですがこの辺で!
次は絵を載せれたらいいなー。



おまけ

DN 2014-07-29 23-39-10 Tue
数ヶ月前にサブでPVPをしていたところ、相手の方が普段はいけないところに飛んじゃったときのSS。
覗きこんでみたところ小部屋みたいな空間になってるんですねここ。
おもいっきり場外とか変な場所じゃないので異常な位置からの脱出も使えずそのままタイムアップしちゃいました。

というだけのしょうもないネタでしたΩ\ζ°)チーン

ではでは( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックをしてくれたら・・・嬉しいな///

晒しあげ(;o;)にゃあ・・・

こんにちは、ぱぶろです。
最近貯めこんでたアバターや過去に使ってたレアバを売りに出してちょっとお財布の中が潤ってきました。

んで早速そのお金で買い物(*´∀`*)
現行アチャレアバの「アンフィルミトン青」が欲しくてここ最近取引所に張り付いてたんですが、ようやく買えました。
その時HPとMPが取引所に並んでて迷った結果約3倍お高かったHPの方を買いました。ちなみに3000Gでした。

エルピス済のHP手をすでに持ってたんですが、あの他とは違って怪物みたいになってる手の形とショッキングピンクの返り血模様がかなり好みだったんで思い切っちゃいました!
HP手としてはそれなりに安いお値段でしたしね(*´∀`*)
このブログを作る元凶にもなったフレンド相互リンクもしてるもちこ氏には「ばかじゃないのwwwwwww」って言われました。なんてひどい人何でしょう!

そんなもちこ氏のブログで私のことが晒しあげられてました。

今日はブログ休もうかな、とか思ってると大体ぱぶろ氏に
「ねえねえ、ブログ更新まだー????????」
「もしかして、ネタないんですかー?????」
みたいにわざわざ連絡来るので、ネタがある日はちゃんと書いていこうと思います まる


という風に少し前の記事で書かれていたのでそれに対抗して
mochikoshi.jpg

こんな絵を描きなぐって送ったところ記事にされて晒されました。
たまに盗撮SSとかも載せられてるしそのうち仕返ししてやるんだから!

てなわけで今日はこの辺で残りは溜まってたコメント返信!



コメント返信↓

>>もちこ氏
君のフィジたろーは晒しあげや盗撮をするような悪い子なんだからタバコくらいでごちゃごちゃいわないの!
寝て起きたら売れててびっくりしたぜ(*´∀`*)

>>さもちさん
ありがとうございます!
もちこ氏のブログで見ましたが、私の方を見ながらドラロールをしてたらしいですね:(;゙゚'ω゚'):
漫画のほうはあれです、ネーム程度の雑さでいいなら暇な時に描こうかなーって思いましたが気づいてしまったんです。
「ああそういえばドラネスのストーリー飛ばしてたからキャラ関係とか曖昧だわ・・・」
ってね・・・!

>>もちゃこさん
ありがとう~
もちゃこさんのオシリもこれくらいセクシーになるようにダイエット頑張れ★
飲み会飲み過ぎるなよ!

>>テンペ大好きしゃずの助さん
ありがとうございます(*´∀`*)
最初誰かわからなかったけど途中で誰か気づいてしまった!
また闘技場とかで会ったりしたときはよろしくです( ・`ω・´)

>>名無しさん
見て頂いてありがとうございます!
ノスタルですが、ネルにキャラ作ってちょくちょく遊びに行ったりしてる人は何人かいるのかな。
どれくらいの頻度かまではわからないんですけども(´・ω・`)
自分も60lvのWWがずっとレベル上がらずに止まってます・・・。



ではではまた!
( ・`ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押していただけると煽りにいくレベルで喜びます。
プロフィール

ぱぶろ

Author:ぱぶろ
DragonNestのバル鯖にひっそりと生息するテンペスト。
主に闘技場に出没する。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ひっそりと参加中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
訪問バッタ数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンネストアンテナ
